雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鷲崎大作戦 続編1

2hで発表されましたが、本日の21時からCF(クラウドファンディング)にて

リターンの発表や、FAQなどの詳細などが見れるようになりました。

詳しくはユニゾン.jpにて。

ニコ生では、クレジットやらVプリカやら、ちんぷんかんぷんでしたが

どうやら銀行振り込みがあるみたいで安心しました。

日程も12月19日と発表されまして

毎年行っているJF時期なので日程としては最高です。

91000円の先着5名に残れるか。がんばります( `ー´)ノ

がんばれ、自宅の回線ww

あとタワレコ新宿店にて鷲崎さんの1st~3rdアルバムがあると聞いて

購入させて頂きました。

最後に
企画を立案して下さったバンブーさん、本当にありがとうございます。

たのしみだな~・・・回線まじ頑張れ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の更新が遊戯王じゃないのはどうなの | HOME | #鷲崎大作戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
